8月も最終日の本日。
13時から始まり18時終了予定だったメンテナンスは19時まで伸び、20時まで伸び、最終的には22時まで伸び。結局21時半に終了したのだけど、事前バージョンアップが進まないよーっ。
ゴールデンタイムにこういうの久しぶりだなぁ~なんて思いつつ。本日はデュナミスとエインヘリヘルの日だったのだけど、どちらも中止となりました。とりあえず本日のログインは無理そうな感じでしょうか。
せっかくなので、過去の記事の中から暇つぶしになりそうなSS多目のものをちょっぴりひっぱってきてみました。
→Windurst Waters:2009年2月 9日 (月)
過去と現代のウィンダス水の区をほぼ同じ時間に、同じ角度から撮影したもの。バストゥークとサンドリアでもチャレンジしたいなぁと思いつつ、行けておりません。建物の微妙な違いなんかが結構見てて面白いと思うのだけどいかがでしょう。
→海底さんぽ:2009年3月 8日 (日)
コロロカの洞門をさんぽしてきた記録です。意外なことに、結構きれいな植物があるのですよねーっ。一度皆様もおさんぽにでかけてみてはいかがでしょう。
→桜空百景:2009年2月22日 (日)
この日は桜の風景を撮影しようとあちこちはしりまわり、1日に1600枚のSSを撮影しました。その中から100枚選び出したのがこの記事。サムネイルが小さくてわかりにくいけれど、クリックで大きな画像になります。お気に入りの春の風景を探してみてはいかがでしょう。
そんなわけでまた明日!





コメントする
コメント投稿時に500エラー等が発生場合は、
以下の手順を試してみてくださいませ。
1.ブラウザの戻るボタン等でコメントを投稿したページに戻る。
2.投稿した本文が残っている場合は、
本文を「Ctrl+a」やマウスで選択したのち、
「Ctrl+c」やマウスを右クリックしてコピーしておいてください。
3.コメントを投稿したエントリー記事のページに戻り、
ブラウザの「再読み込み」等で記事を再読み込みしてください。
環境によってはキャッシュが残る場合もありますので、
ブラウザによってはShiftキーなどを押下したまま
再読み込みするといいようです。
4.エラーが出た場合でも
コメントが反映されている場合があります。
確認してみてください。
5.コメントが反映されていない場合は、
お手数ですがコピーしたコメントをペーストして
再度コメントを投稿してください。